ステラめ!

そういえばそろそろテレビの4月改編の時期だなぁ、と思い、各テレビ紙をチェックしてまいりました(立ち読みで)。
チェック中、NHKが作っている「ステラ」というテレビ雑誌を開いたら、最初に開いたページがてるてる家族の特集ページでした。そこには、これからのてるてる家族のあらすじが載っていました。だけど、オイラは先の話は知りたくない、ネタバレは見たくない。放送も残りあと一ヶ月、ストーリーは楽しみにとっておきたい。
でも、オイラの目には、これからの展開を説明している「佐**」「ハン****」「和ちゃんが***」という言葉が!雑誌から飛び込んできた!!
うわわわわ!!と慌てて雑誌を閉じました。
あーあ、先の展開ちょっと分かっちゃったよー(ノ_・。)・・・
まさか和ちゃんが、未来からやってきたネコ型ロボットだったとは。