クロスワード

部屋の片付けをしていたら、新聞についてたクロスワードパズルが出てきた。解いて応募すると抽選で1万円の旅行券が貰えるらしいので、頑張って解いた。かなり難しいクロスワードだった。例えば、タテの25番のヒント「くちばしが食い違っている鳥」、答えは「イスカ」。知らないよ!こんな鳥、ネットで調べてやっと答えが出た。
そんな難しいクロスを解き、いざハガキに答えを書いて応募しようとしたら、なんと!応募締め切りが過ぎてる!!水曜日必着って書いてあったので大丈夫だと思ってたら、先週の水曜日だった。

くそぉ、頑張って解いた気力と時間を返せ。

でも、イスカを覚えられたので、まぁ良いッスカ。
・・ダジャレ?( ̄д ̄;)