夢見るタマゴ!

21日に放送されたNHKの「夢見るタマゴ! 熱血浜田塾の冬期講習」を見ました。各分野の若い人(タマゴ)を集め、その人たちのVTRを見たりトークする番組(ジャンクスポーツの真逆版?)。定期的なシリーズもので、番組自体が毎回凄い良く出来てる・・のですが、苦労や辛さを強く押した構成が好きくないのでオイラはいつもは見てません。(浜ちゃんが司会をやってたりして、この系統の他番組よりその辺結構柔らかくなってんだけどね)
じゃあ何で見たかと言えば、神園さやかさんが出たからです(`・ω・´)
加藤晴彦さん(タマゴ側じゃなく、夢を叶えて成長したニワトリ側として登場)と浜ちゃんのやりとりが面白かった。加藤さんが良いことを言おう言おうとするんだけど、浜ちゃんがそれらを全部否定していくの。