鮮明さに感動

現在主に流通してる録画機器で、画質が良い順は、
D-VHS=ブルーデイディスク>DVD>S-VHS>VHS (だと思う)。
こないだ、念願のDVD&HDDレコーダーを買って、なんでも試してみたい盛りのオイラは、試しにデジタルBSで放送しているケータイ刑事銭形泪を最高画質で録ってみた訳ですよ。
・・映像が綺麗!!
レコーダーには「ズーム」という、その名のとおり画面の一部分をズームする機能があるんですが、それで銭形泪こと黒川芽以さんの顔のアップをズームして見てみると、黒川さんの毛穴が見えそうなぐらいに画面がクリア!肌質もかなり分かる!
うーわー。
これでさらに高画質で撮れるD-VHS + ハイビジョン対応機器だと、どのぐらいまで鮮明に映るんだろう?顔ダニは完璧に見えるよね?もしかしたらピロリ菌まで映るんじゃないだろうか。
うわー欲しいなぁ、D-VHSプラズマテレビ